ACTEUR MEMORY

アクセスカウンタ

zoom RSS 演出より

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドもです。

こんばんわ〜下積みです。

仲澤さんからの投稿です。

『HAPPY VALENTINE』
「天使は瞳を閉じて」&「八月のシャハラザード」

が、無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

千秋楽は客席で観ました。隣りでご覧になってた方が感動して泣きながらも吹き出しちゃったりして楽しげに観て下さってるのを間近に見て、なんだかすごい脚本だなぁと思いました(^^;)


ホント、ぺーぺーの演出家であるなかざわにはありがたい、構成のしっかりした脚本と素直な(?)俳優さんたちに助けられ、ここまで漕ぎ着けるコトが出来ました。
楽しい現場でしたよ、とても(^-^)


今回の出会いが、また先へつながっていってくれるといいなぁ。

ホントにありがとうございました(*^-^*)
仲澤剛志


仲澤さん、ありがとうございます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演出より ACTEUR MEMORY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる